明日から尼崎新年度

mahmahmahmah2008-04-07

今までも何回か書いてきていますが、明日からの開催が尼崎の新年

度1回目でいろいろと変わるようです。まずは出走表が一回り小さ

くなるようです。280ミリ×394ミリということで、おそらく

びわこなどと同じ感じになるのでしょうか。次は毎日20万円が

当たる抽選が廃止。そんでもって賞金が2号から1号に。大体今ま

での75%程度になってしまいます。


悪いことばっかり書いててもしょうがないので、いい方も。まずは

次節からチルト3度が使用可能に。最近解禁する場が増えてきてま

すよね。あとは指定席のドリンクが自販機形式に。出走表の情報以

外では、アクアコンシェルジュ(時給1200円)が4月から導入さ

れるみたいです。会社が住之江と同じヤマトなので、中身は一緒で

しょうね。とりあえず次の休みにでも行ってみます。


競艇イベント更新しました(浜名湖、芦屋)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
クオカード
「パイナップルナイター2005」
==============================
(今日の買い物)

KOF マキシマムインパクト

KOF マキシマムインパクト