びわこ大賞 3日目

mahmahmahmah2008-04-05

今日は朝一からびわこ競艇場へ。開門から1R展示まで1時間以上あ

るのでベンチで150ページほど小説読んでしまいましたが。今日は

10Rで2艇のフライングと2艇の失格で3連が不成立になって97

%近くの約7800万円が変換に・・・。重成選手は地元の周年が休

みとなってしまいました。今日の舟券は3レース的中も押さえばかり

で結構マイナスでした・・・。


G1とあってイベントもありまして、お笑いの「ダイノジ」のお笑い

ライブは結構おもしろかったです。なかなか客席も盛り上がってまし

た。山本愛元選手の初心者コーナーなんかもありましたが、こちらの

方は閑古鳥が鳴いてました・・・(^^;。あと、やはりこの季節は

いいですね。桜の咲く下で弁当食べたりしてかなりのどかでした。そ

のときに猫3匹に囲まれてしまいましたが。



レースが終わったあとは冷房が効いて極寒の新快速で梅田のタワレコ

へ。TheLOVEの新譜アルバムを購入しました。いつもならイン

ストアライブの整理券が配布されてたのですが、今回は無し?まぁク

ローズドイベントでは無いはずなのでたいした問題ではないですけど。

早速聴いたのですが、恥ずかしながら1曲目から号泣。年を取るごと

に涙もろくなってきてます(^^;


(今日の一枚)
てんとう虫
===============================
(今日の買い物)

ラヴ ソング

ラヴ ソング