TheLOVEアルバム新譜

mahmahmahmah2008-03-26

いやぁまだまだ寒いです。今日の帰りなどはもう一枚上着ほしかっ

たですね。息とか白かったし。ということでTheLOVEのアル

バム新譜のタイトルが決まりました!タイトルは「ラヴ ソング」

です。3年ぶりのフルアルバムということで今から楽しみです。こ

ないだの「プロポーズの詩」に関してはカップリングの「プロポー

ずされちゃった夜」は入っていませんので買わないと聞けません。


あと、もちろんいつも通りインストアライブが行われます。大阪で

は4/29に、梅田茶屋町タワレコで行われます。もちろん楽し

みなのですが行けるかどうかが時期的に微妙だったり・・・。開始

時間は18:30です。とりあえずは目の前の山盛りの仕事を片付

けて行かないと。この頃はいろいろと時間が足りないですよ。がん

ばらんと。


※インストアライブの日程
http://www.thelovefun.com/scedule.html#01

競艇イベント更新しました(多摩川、津、丸亀、下関、芦屋、福岡、大村)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
海野ゆかり