ドコモの請求

mahmahmahmah2008-03-22

先月携帯電話を買い換えまして、いろいろとプランの変更などを行い

ましたが、ドコモから新しくなって以降の請求が届きました。月の変

わり目で変更したわけではないので、若干日割りとかも入っており正

確ではありませんが、大体1000円弱安くなっています。でも本体

価格を24回払いにしているので、それプラス約1600円。あれ?

なんか高くなってる?とりあえず任天堂の携帯サイトと、メロディコ

ールと、デュアルネットワークを外すとしてもあんまり変わらないや。

どこで計算間違ったかなぁ・・・。


競艇イベント更新しました(大村、川崎、玉川、習志野)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス2008年版
増田誓志
===============================
(今日の買い物)

むかしのはなし (幻冬舎文庫)

むかしのはなし (幻冬舎文庫)