女子王座決定戦 優勝戦

mahmahmahmah2008-03-09

今節は今まで買ってなかったのですが、優勝戦くらいは舟券買って

おきました。まぁ1=2の折り返しで買ってたんでダメでしたけど。

3の栢場選手とか全然買ってなかったですし・・・。それにしても

横西選手は強いですね。これで女子王座3冠ですか。女子王座は卒

業とかないからこれからも何回かとるんでしょうねぇ。勝って当然

の中でモチベーションを保ち続けるのは難しいでしょうが。


さて、今回の女子王座では選手の写真が何ともかんともな出来にな

ってます。人によっては結構ちゃんととれてるのもありますが、全

般的に白く飛んじゃって・・・。RGB(255,255,255)

だらけの写真なんて、そうそう撮れませんよ(^^;めったに写真

なんて更新無いんだから、撮り直ししてあげればよかったのに。ち

ょっとかわいそうです。


競艇イベント更新しました(唐津、三日月)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス2008年版
今野泰幸