プロポーズの詩

mahmahmahmah2008-03-07

まずは雑記。?エクセルで、複数のシート間での値の違いの検出が書

式設定一発でできてしまうことを今日初めて知る。何というダメSE。

?久しぶりに胸の締め付けが。急にくるので困りもの。今日も帰宅途

中に歩いてるところいきなりで、周りからみたらちょっとやばいやつ

に見えたかも(笑)。たぶん眉間にしわ寄せてゆっくりした足取りでし

たからね。


ということで本題。きょうはTheLOVEの10周年記念のシング

ル、「プロポーズの詩」の発売日。いつもよりちょっと早めに退勤して

タワレコで購入です。まだ3回ほどしか聞いてないのですけど、しば

らくはヘビロテで聴いていきます。4月にはアルバムも出て、その際

には大阪でもインストアライブがあるようですので楽しみです。どう

か仕事が重なりませんように!


TheLOVE
http://www.thelovefun.com/


競艇イベント更新しました(戸田、岡部)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
「プロポーズの詩」のジャケット
===============================
(今日の買い物)

プロポーズの詩

プロポーズの詩

覚醒ワールド

覚醒ワールド

ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

夏の名残りの薔薇 (文春文庫)

夏の名残りの薔薇 (文春文庫)