女子王座決定戦壮行会

mahmahmahmah2008-03-01

今日は住之江で女子王座の壮行会がありましたので行ってまいりまし

た。まずはその前にヨドバシへ。残念ながらマクロス関係は在庫追加

なし。無ければ余計に欲しくなってくるもので、住之江へ行く途中に

日本橋に行って、なんばのボークスにてマクロス強攻型が3個ほど置

いてあったので1個購入。さすがに日本橋だと在庫ありますね。でも

ほかと比べて強攻型は少なめでしたが。


そんでもって住之江へ。今日も変わらず舟券は連敗。もう20連敗く

らいはしてるような気がします。1点買いならともかく毎レース5点

は買ってるのに・・・。五反田選手の壮行会は7レース発売中がトー

クショー、9R発売中がチャリティーオークション。オークションの

あとはステッカーの販売がありました。住之江のHPや出走表では告

知が無かったのがちょっと残念ですかね。


ちなみにステッカーですが、無事6枚買うことが出来ました。買うと

いうか、1枚当たり100円以上の寄付ということでしたので、千円

寄付しておきました。ステッカーと一緒に五反田選手のサインももら

ったのですが、五反田選手がサインも6枚渡そうとしたので、さすが

にそれは遠慮しておきましたけど(^^;大阪支部は1人だけですの

でぜひとも頑張って欲しいです。


(今日の一枚)
五反田忍選手