自転車のチェーン交換

mahmahmahmah2008-02-27

こないだの土曜日、携帯電話の機種変更を行ったあと、自転車の修理

のために仕事場所である尼崎に行ってきました。このところ自転車の

チェーンが外れる頻度が高くなってきてまして、後ろ側だけではなく

前までも外れる始末。おそらくはチェーン引きで引っ張ったところで

どうしようもないだろうと思い、自転車屋に行って修理してもらうこ

とにしました。


自転車屋さんに行きまして、修理はすぐに終わったのですが「普通は

ここまで伸びませんよ」とか言われてしまうくらいにゆるゆるに伸び

てた状態だったみたいです。交換してからはもうバッチリで、チェー

ンもピンピンに張った状態。ペダルを漕いだ力がそのままチェーンに

伝わります。っていうかそれが普通なのでしょうけど(^^;。とり

あえずはめっちゃ乗りやすくなりました。


競艇イベント更新しました
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
クオカ「大渦大賞 開設51周年記念競走」
===============================
(今日の買い物)

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)