尼崎指定席券消化

mahmahmahmah2008-02-16

昨日現在で手元にある尼崎競艇場の指定券は5枚。期限は今年の4月

末までですので、そろそろ無理からにでも消化していくことにしまし

た。大体1節に1回使えば確実に使いきれるでしょうか。とりあえず

今日1枚使っておきました。朝から散髪に行って、その足で競艇場

行って、第3レースだけ見て帰りました(笑)。舟券が当たればいうこ

と無しでしたが。1−3で固いと思ったのになぁ・・・。


あと、ついでに関東地区選手権の優勝戦舟券購入。3−9−45な

んていう、へんな買い方ですが(^^;。結果は平石選手のイン逃げ

で、こちらもハズレ。飯島選手が阿波選手をブロックしなかったら結

構面白かったと思うんだけどなぁ。まぁたられば話してもしょうがな

いですけどね。とりあえずひととおり地区戦も終わって来週は住之江

の周年です!


競艇イベント更新しました
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
青山直晃