新鋭王座 土日に向けて

mahmahmahmah2008-01-23

昨日から始まった競艇新鋭王座決定戦、吉永則雄選手は3着と

4着でいまいちぱっとせず。コメントは悲観的ではないんですけ

ど、いまいち展開が。というより、スタート行って自ら展開を作

ってくれれば問題ないのですけど。記念クラスでは兵庫・大阪が

全盛ですが、新鋭はともによくありません。滋賀勢は逆に調子い

いですけど。


新鋭王座には土日に丸亀に行く予定ですが、土日ともかなり冷え

込みそうですね。土曜などは最低気温が零下。日中も寒そう。雪

の予報ではないので助かりますけど。カイロとか持っていかない

と厳しそう・・・。あと、予想も難しそうですね。今節はまだ1

枚も買っていないのですが、買ってたらたぶんえらいことに(^^;

頑張って旅費くらいは稼がないと!


競艇イベント更新しました
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
成岡翔