吉川元浩選手祝勝会

mahmahmahmah2008-01-10

今日は尼崎競艇ファンクラブから、吉川元浩選手の賞金王決定戦

勝会の案内が届いていました。尼崎競艇のHPでの募集枠は10組

20名ですが、ファンクラブ枠は20組40名。とりあえず両方と

も応募しておきます。日程は2/10で、近畿地区選手権が終わっ

てすぐですから、A1級の選手も多く来るかもしれませんね。近松

の前夜祭は外れましたので、今回は当たりたいです。


あと、2通同封されていまして、まずは近畿地区選手権の際のピッ

ト見学会。こちらのほうは特典が結構豪華で、昼食+希望選手のサ

イン入りプロペラ+クオカード+指定席招待券。ただこちらのほう

は日程が2/4の平日ですが。あと1通が東京で行われる優秀選手

表彰式。住之江は交通費でますけど、尼崎は自己負担(^^;さす

がにこれには応募しないです・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
吉田孝行
==============================
(今日の買い物)

DVDレビュー VOL.91 WINTER

DVDレビュー VOL.91 WINTER

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

ガウガウわー太2 (3) (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 (3) (IDコミックス REXコミックス)