丸亀の指定席

mahmahmahmah2008-01-06

今度の新鋭王座ですけれども、丸亀ではチケットぴあでの指定券を

前売りしているということで、席にいるかどうかはともかく、一応

買ってみようかと思ってます。まずは席種をHPで見てみたんです

けど、S・A・Bの3種類があるみたいですが、写真上はどうみて

もA>S>Bの感じ?S席に関しては禁煙だけど席毎のモニターな

しで、Aはモニターあるけどほぼ喫煙といったところでしょうか。


とりあえず住之江や尼崎と比べて値段が安いですので、とりあえず

土日の2日分を2席ずつ、計4000円を予約だけしておきました。

準優勝戦と優勝戦に関しては確実に水面際にいてますし、うどんと

かてんぷらとかいろいろ食べたりしないと駄目だし、どれだけ座っ

てるかはわかりませんけど。土曜日はS席、日曜日はA席にしてい

ます。というか、日曜日のS席は売り切れてたのですけど・・・。


(今日の一枚)
Jリーグチップス2007第3弾
市川大祐