さぁ、賞金王!

mahmahmahmah2007-12-18

いよいよ今年のクライマックス、賞金王シリーズ&決定戦が明日か

福岡競艇場で開催されます。本番の決定戦は3日目からですけど、

それでもテンションあがってきます!でも、24日は出勤なんです

よねぇ・・・。去年は本場で思いっきり盛り上がっただけに、かな

りがっくりな状態です。まぁ来年は住之江ですし、今年は我慢しと

きます。でもなぁ・・・場外くらいは行きたかったなぁ・・・。


とりあえず今江戸川を走ってて、初日の1号艇で飛んで腰が抜ける

ほどの(笑)11万舟を提供した吉永則雄選手には、来年のシリーズ

くらいは乗って欲しいものです。ぜひ新鋭王座で優勝してまずはS

G総理杯へ!あと、魚谷選手のブログで記念Tシャツの販売が始ま

ってましたが、先着200名なので、無理っぽいかも。ほぼ丸一日

経って気づいた・・・。1枚くらいは欲しいもんです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
フェルナンジーニョ