競艇カレンダー

mahmahmahmah2007-12-12

住之江競艇から2008年のカレンダーが届きました。今週末は

尼崎にも取りに行きますのでまだ増えてしまいます。1本しか使

わないのにもったいないですけど。今までもらったのはすべて壁

掛けのタイプなのですが、卓上のタイプもあるらしく、平和島

どではどちらか選べるようになっている模様。個人的にはどちら

かといえば卓上のほうがいいでしょうか。


ただ、今のところは近畿地区ではびわこしか配布予定が無いみた

いなのでちょっとめんどくさいです。12/30なのですが、開

門から1000名に。とりあえず開門時にもらいに行って、さす

がにそれで帰るのは悪いので何レースか買ってから尼崎のありが

とう競走優勝戦を見に行くって感じになるでしょうか。びわこも

勝戦ですが、そこはまぁ尼崎のほうがよさそうなので・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
鈴木慎吾