会社の忘年会

mahmahmahmah2007-10-19

今年の会社の忘年会の日程と場所の連絡がありました。日程は

12月の1〜2日で、場所が香川のこんぴら温泉。泊りでの温

泉旅行です。となると気になってしまうのがうどんとか丸亀競

艇場とか。もちろん会社の忘年会ですので、そっちのスケジュ

ールが優先ですけれども。


いつもの忘年会のスケジュールだと、2日目の朝にバスに乗っ

て大阪に戻る形なので、ひょっとしたら朝から別行動を取れる

可能性も無きにしも非ず。ちょうど丸亀もやってますし、児島

も開催中。なんとか別行動できないかなぁ。もちろんその場合

は帰りは自費ですけど(^^;


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
交流戦中日ドラゴンズ