またやってしまった・・・

mahmahmahmah2007-10-17

今日は大村の周年記念競争の優勝戦。1号艇の上瀧選手が固いだろ

うと思いつつも、ちょっと穴目を狙っての123ボックスと124

ボックスの12点買いで行ってみました。結果は見事今村選手の差

しで2−1−4の決着。舟券的中したし、今村選手もチャレンジカ

ップの権利を手中にできて万々歳と思い、残高見たら減ってる・・・。


今日はiアプリで購入したのですが、こないだの使いはじめの時も

そうでしたが、うっかり4Rを買っていました・・・。購入のとき

にレース番号に、現在のレースが表示されているのが原因です。一

日を通して利用するときはいいのでしょうが、今回みたいに昼休み

にメインレースを買う時にはうっかりしやすいです。はぁ・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
佐伯貴弘