ダラダラと

mahmahmahmah2007-09-29

今日は雨だったし、昨日の酒も少し残り気味だったのでダラダラと

DVDを見たりなどしてました。ビール3杯位なので、特に飲みす

ぎたわけでは無いのですが、そのあとのボーリング2時間で変に回

ったんかな?まぁとりあえずそんななので、どうでしょうのDVD

の副音声を見ていたらいつのまにか寝ていました(^^;


そんでもって昨日のボウリングはいつもどおりのスコアでした。1

ゲーム目は100越えましたが、2ゲームは70台(^^;酒も入

ってたし、約2名が殴りたくなるほどダラダラしてたので、1ゲー

ム1時間なんていうペースでしたので、もう最後のほうは私もだら

けまくってましたし。


そういえば昨日の飲み会が終わったのが住之江の優勝戦がちょうど

終わったころでして、飲み会はボートピア梅田のすぐそばだったの

で客っぽい人が結構多かったです。で、ちょうどダービーのキャン

ペーンをやってまして、ボートピア前の交差点でタブレットを配っ

ていましたので、とりあえず1個もらっときました。


(今日の一枚)
ダービータブレット