大阪支部ボウリング大会

mahmahmahmah2007-09-07

住之江競艇ファンクラブのイベント、大阪支部選手とのボウリング

大会の案内の葉書が届いていました。抽選で50人とのことだった

ので一応当選ということになるんでしょうか?ピット見学は当たり

ませんが、こういう人数の多いのは当たってくれます。できればピ

っと見学も当たって欲しいのですが・・・。


日にちは10月7日で、会費が3000円かかります。軽食が出る

そうですが、ボウリング代とあわせてもそんなにかからないとは思

うので、元取れるのかなぁ?尼崎のファンクラブの方は靴代だけで

済んだので(食事はなしですが)、ちょっと高く感じてしまいます。

賞品がもらえればいいですけど、スコア駄目だしなぁ。


当日は大阪支部の選手が10人参加。一般参加が50人なので合計

60人。3人×20レーンくらいでしょうか?もしそうだと、1チ

ームあたり選手は0〜1人。ちょっと寂しいですね。尼崎の方はお

盆レース直前だったのでかなり豪華でしたが。あと、誰がくるのか

気になります。


やはりほとんどは斡旋の無い新人がほとんどなのでしょうかね?当

日に斡旋が入っていない、あるいは次の日が前検で無い選手の中で

は、宮迫選手、繁野野選手、丸岡選手、泥谷選手などがいますけど

無理っぽいかなぁ〜。泥谷選手くらいはありっぽいけど。まぁほと

んどは4300番以降と思っておきます。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007
吉井理人
==============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ VOL.6 (初回限定生産) [DVD]

のだめカンタービレ VOL.6 (初回限定生産) [DVD]