今日は休みでした

mahmahmahmah2007-08-11

とりあえず午前中に連絡なかったので、出勤無しってことで。今日は

かなり暑かったですが、せっかくの盆休みですのでぶらぶらと。とり

あえずはボートピアへ行ってこないだのオーシャンカップの払い戻し

を済ませました。で、ちょうどやってたのが尼崎の9R。稲田選手の

スタートに期待して頭から買ってみました。


本番は4号艇の安田選手が3コースに入ってくれて絶好のカド(^^;

結果は、綺麗な捲り差しで見事1着!それにしても星野選手や安田選

手といった選手がいるにもかかわらず3連単が7番人気。全然配当つ

かなかったです。地元レースだししょうがないか。来期A1級目指し

て頑張って欲しいですね。


そのあとはタワレコに行って音速ラインのアルバムと椿屋四重奏のシ

ングルを購入。椿屋四重奏のほうは購入特典がカセットテープでした

が、聞けません。デッキを捨てたのなんて、いつになるのか思い出せ

ないくらい昔ですよ。今買ったら逆に高いんでしょうね。そんでもっ

て再来週の津への切符を買いに鶴橋へ。


ですが、今は盆の規制ラッシュ真っ只中。思いっきり特急券売り場に

は行列ができてました。こんなときに買いに行く方が悪いですね。ネ

ットで予約してから改めて出直します。行くのは25日なので売り切

れたりはしないでしょうし、空いてる時に。というところで明日は朝

一から尼崎へ行ってきます!


(今日の一枚)
配当安っ!
===============================
(今日の買い物)

100景

100景

恋わずらい

恋わずらい