阪神杯 4日目(昨日の続き)

mahmahmahmah2007-07-22

(昨日の日記です)
昨日は昼から住之江競艇場へ。大阪支部VS兵庫支部阪神杯4日目で

す。ちょっと電車の乗り継ぎが悪くって、着いたのは1Rのスタート展

示ギリギリ。門のところではスポニチのポケットティッシュを配ってた

のでとりあえずもらっときました。1Rが終わった後は近くのモスバー

ガーで昼食。そこで少し時間をつぶしてから再び競艇場へ。店内と外と

の気温差がつらい。


6Rから再び舟券を買い始めたのですが、兵庫支部の地区スター、長岡

選手の捲り差しで3万舟!100円しか買ってませんでしたが、久々の

穴的中で調子に乗ってそのあとの買い方を穴よりにしてしまったために

その後はまるっきり的中せず(^^;慣れない穴なんかを取ってしまう

とこんなことになってしまいます。ネットならともかく、本場で勝ち逃

げは難しいです・・・。


(今日の一枚)
ポケットティッシュ