住之江ダイヤモンドカップ最終日

mahmahmahmah2007-07-10

本日は住之江ダイヤモンドカップの最終日。今節はなんといって

もフライングが多かった!というかここ最近MB組がどんどんフ

ライングを切ってダービーが大変なことに。仮にダービー勝率を

7.30とすると、吉永則雄選手は残り15走で150点取れば

届きます・・・ってさすがに無理ですね(^^;。


今日は家に帰ってからネット中継を見ながら11〜12Rだけ買

いました。11Rでは烏野選手が6コース奪取してしまい、どう

なることかと思いましたが、阿波選手の見事な捲り勝ち!やっぱ

りアウトからの捲りは気持ちいいですね。市川−太田を本線にし

ていたのですけど、とりあえずはプラスです。

(買い目:1=3-24, 4-13-123)


12Rの優勝戦は、田中選手以外の頭はちょっと考えられない状

況。20号機の力+田中選手の力で鉄板もいいとこ。こういうと

きは相手に迷いますけど、魚谷選手があんまりよくなかったので、

カドからの井口選手を。あとはおまけで2連単でグランドチャン

ピオンさんから100円だけ(^^;

(買い目:1-4=9, 6-1)


これで田中信一郎選手は今年G1を2勝で、賞金王決定戦にググ

ッと近づきましたね。湯川選手ももちろん12人に残るでしょう

し、2人でファイナリストも夢じゃないですね。頑張って欲しい

です。今年のG1、SGでは大阪勢が8回の優勝で、大挙して福

岡に乗り込みそうですね。


(今日の一枚)
ひこにゃんちょっと魅力