DSゼルダクリア

mahmahmahmah2007-07-02

先月の23日に購入したDSのゼルダの伝説、買ってから1週間ですが

もうクリアしてしまいました(^^;。ちょっと短いような気もします

が、DSだとこんなもんですかね?Wiiのほうはクリアまで2ヶ月く

らいかかったのですけれども・・・。まだやりこみ要素が若干残ってる

もののそんなに気を入れてするような感じでもないし。


とはいえ、クリアまでの時間は短いものの、内容はかなり面白かったで

す。こないだも書きましたけど、DSの機能をいろいろ使った謎があっ

て、悩み甲斐がありました。RPGって、謎に詰まっちゃうとすぐにイ

ンターネットで調べちゃったりするのですが、今回は全て自力です。久

々にのめり込んじゃいました。


今はソフトには珍しく品薄みたいですが、そのうち再販はされるでしょ

うから、DSもっててまだやってない人にはお勧めです。ちょっと反射

神経は必要ですけど、諦めずに何回かトライすれば進める程度の絶妙の

バランスです。ただ、今はまだみんな本編をやっているのか、WiFi

はなかなかつながらないですけど。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
金村暁