本の購入

mahmahmahmah2007-06-28

さすがに暑いので、クーラーを入れてみましたが、ほんのわずかに

しか涼しい風が出てくれません。10年物のエアコンですが、もう

限界なのでしょうか・・・。というか、フィルターとか全然掃除し

てないや。今度の休みにしないと。買い替えとかめんどくさいけど、

電気代とか安くなるんだろうなぁ・・・。


ということで、今日は本を4冊購入。雑誌yomyomの第3号と

江國香織さんの文庫本「雨はコーラがのめない」、「日のあたる白

い壁」、梨木香歩さんの文庫本「ぐるりのこと」です。yomyo

mには北杜夫氏のコラムなどが載っていて、懐かしい名だなぁと思

ってみたり。もう80歳ですか。お元気ですね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
日本シリーズ
==============================
(今日の買い物)

雨はコーラがのめない (新潮文庫)

雨はコーラがのめない (新潮文庫)

日のあたる白い壁 (集英社文庫)

日のあたる白い壁 (集英社文庫)

ぐるりのこと (新潮文庫)

ぐるりのこと (新潮文庫)

yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌]