携帯ミクシィ

mahmahmahmah2007-06-13

こないだから携帯のミクシィがリニューアルされて、ずいぶんと見た

目が変わってしまいました。なんとも間延びした感じになっちゃって、

ちょっとみづらいです。ページの頭の部分にはプロフィールに設定し

てある画像が表示されるのですが、じゃまっけです。最近の新しめの

携帯機種なら綺麗に見れるのかもしれませんけど、今の901は買っ

て一年半しか経ってませんので当分買い替えませんし。とりあえず今

までのシンプルなレイアウトも選べるようになってればよかったんで

すけどねぇ・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
「リグス」
===============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)