CDを買うなど

mahmahmahmah2007-05-23

昨日の日記にメモ代わりに書いたとおりに、今日の会社帰りにCD

を買いにタワレコマルビル店へ。とりあえずは「つばき」の新譜

アルバムを。購入特典が未発表音源2曲収録のCD。初回特典はP

V3曲収録のDVD。初回特典といっても若干お値段高めなのです

けど。あとクラムボンの新譜アルバムも。こちらの特典はステッカ

ーとフジロックのグッズ抽選券、ミニライブの応募券。


この2枚で5800円なのですが、6000円以上でダブルポイン

トですのでもう一枚だけ。ランクヘッドのちょっと前に発売のシン

グルを。購入特典はカードカレンダー。3枚とも特典付きでしたの

で、レジのお姉ちゃんがあっちこち大変そうでした・・・(^^;。

最近よく買ってるので、ポイントが2ヶ月で満点溜まってしまいま

した。少し買いすぎ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
福原忍
==============================
(今日の買い物)

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

きらりいろ

きらりいろ

Musical

Musical