住之江競艇ファンクラブ

mahmahmahmah2007-05-18

この日記を書いてる今、なんかえらい雷がなってます。雨も凄いし。

今日家に帰ったら、住之江競艇ファンクラブの会報誌が届いてまし

た。12ページでオールカラー。今日はじめて読んだのですが、中

身としては無料のマンスリーKYOTEIなんかの方が読み応えは

ありますね(^^;。とりあえずさっと読んでおきました。


あと、封筒の中に笹川賞のクオカード引換券が入ってました。うっ

かり引換券と封筒とを捨ててしまいそうになりましたけど、捨てる

時にカサカサって封筒の中で音がしたんで、ギリギリ気付きました。

500円丸損するところでしたよ。まぁもらっても使わないとは思

いますけどね(^^;


(今日の一枚)
会報誌+引換券
==============================
(今日の買い物)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド