選挙&ゲーム&名人戦優勝戦

mahmahmahmah2007-04-22

今日は市長、および市議の選挙の日。天気予報が雨だったので、少し

早めに家を出て投票に。しかしながらお約束というかなんというか投

票所につく頃には少し傘が欲しい状態に・・・。今回の市長選挙なの

ですが、候補の二人のうちの一人がmixiやってるみたいで、先日

うちのところに足あとが。多分○○市で検索して手当たり次第にアク

セスしたんでしょうね。まぁ違反ではないのでしょうけど・・・。


そんでもって家に帰って録画しておいたチームナックス出演分の「ト

ップランナー」と「ネプリーグ」を見て、こないだ買ったDSの「の

だめカンタービレ」をやったのですが、なんか2時間でエンディング

に・・・。お金返してくださいな・・・。Wiiの「スーパーペーパ

ーマリオ」の方は結構面白いですよ。


そして競艇。今日は名人戦の優勝戦で、123ボックスと1−6−9

を買ってたのですが、大嶋選手がコース動いて逃げ切り・・・。正直

動くとは思ってなかったです。残念。一瞬3−1−2もあったのです

けど届かなかったですね。ヤフオクの方でも加藤選手のペラを落札で

きず。おそらくは1〜2秒の差、今日は色々とさっぱりです。あ、で

も懸賞が1個当たってました。


(今日の懸賞当選)
ドコモのキャンペーンで当選してました。
CUBE WORLDのSERIES3」