ボーリングで筋肉痛

mahmahmahmah2007-04-20

先日の火曜日、飲み会が終わったあと何人かでボーリングに行きまし

た。おそらく5〜6年ぶりくらいです。ほとんどボーリングはしませ

んので、たまに行ってもいつもスコアは70〜90程度で、目指せ三

桁!ってな感じなのです。しかし、こないだはまさに奇跡的なスコア

がでました!フォースがでて160点!もちろんほとんど運ですが。


フォースが出ておきながら160点というのも低い点数のような気は

しますが、しょうがないです。他は1本とか3本とかそんなのばっか

りですから。で、その日は3ゲームやったのですが、2日経った昨日

になってようやくお尻の辺りが筋肉痛に・・・。以下に日ごろ体を動

かしてないか・・・(^^;。一応もう治りましたけどね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
塩川達也
===============================
(今日の買い物)

コクヨ KB用紙 ホワイト再生紙 A4 500枚 KB-K39N

コクヨ KB用紙 ホワイト再生紙 A4 500枚 KB-K39N

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き