Wiiとゲームキューブ

mahmahmahmah2007-04-03

今日はまたいきなり寒くなってしまいましたね。明日はさらに気温が

下がって予想最高気温が12度&予想最低気温が4度。4月ですけど

薄手のコートでも着ないとだめっぽい感じ。寒くなったとはいえ花粉

は飛びまくってますけどね。室内の仕事ですが、今日もマスクをしな

がらの仕事です。明後日からはまた暖かいっぽいですけど、風邪とか

ひかんようにしないと。


さて、発売後すぐに買ったWiiは最初に1本だけゲームを買って以

降はほとんど起動しておらず、「みんなで投票」位しかやってないの

ですが、ゲームキューブのゲームもできるということで、そこそこ安

かった「ピクミン2」を買ってみました。でも、Wiiのほかにゲー

ムキューブのコントローラーがいる様で・・・。タイトル画面を眺め

て終わりです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007 第1弾
武田久