尼崎競艇場、いろいろと

mahmahmahmah2007-04-01

本日は、先週の新鋭リーグでもらった、「のぼり」の引換券を持って

尼崎競艇場まで行ってきたのですが、今日から期変わりということで

いろいろと変わっていました。まずは、入場料が無料に。時間帯にも

寄るかもしれませんが(13:40くらい)、ゲートの硬貨投入口に

はビニールテープが張られていました。


ただ、今まであんまり遅くにいったことが無かったので前からだった

のかも知れませんが。次に、入り口に置いてある出走表が単色のもの

に。また、私の到着した時間帯ではそれもなく、わら半紙に印刷され

た紙に。前夜版と同じような感じです。今までがカラーだっただけに

ちょっとショックです。


最後に、入り口から入ったところの、単勝用のマークシートがおかれ

ていたあたりの舟券売り場が閉鎖に。入り口から入ったところだけに、

なんとも、さびしい感じに。その影響で残された舟券売り場、券売機

は結構列が長い状態。ゴールデンウイークの混む時期等は、臨時で開

けないと多分捌ききれないでしょうね・・・。


(今日の一枚)
のぼり(4129宇野博之選手)