プリンターのインク

mahmahmahmah2007-03-26

一年に一度の年賀状と、たまにぐるナビとかを印刷する程度なのです

が、なぜか知らぬ間にインクがほとんど無い状態に(実際はわかりま

せんけど)なってたので、残り少ない黒とシアンだけを買ってきまし

た。純正品を買ったので、お値段それぞれ1000円程度。プリンタ

の本体が17000円くらいでしたので、結構割高。


今のプリンタを買ったのが2年前なので、同じ17000円でも最新

機種だと結構いいのがあるみたいですね。デジカメのカードを差すだ

けで印刷できたり、20000円くらいになるとスキャナーやコピー

等もできたりする複合機も変えますし。でも、どう考えても使う気が

しないので買い換えたりはしませんけど・・・。


(今日の一枚)
サッカー日本代表チームチップス
堤俊輔
===============================
(今日の買い物)

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e シアン BCI-7EC

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e シアン BCI-7EC

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E ブラック BCI-3EBK

Canon 純正インクカートリッジ BCI-3E ブラック BCI-3EBK