総理杯 優勝戦・・・

mahmahmahmah2007-03-21

ショックです。今はそのひとこと。植木選手がよもやのフライングに

散ってしまい、次回笹川賞から来年の総理杯まで1年間SGに出場で

きない事態に。特に今年は地元福岡での賞金王だっただけに残念でな

りません。今日は仕事だったため、リアルタイムでは見てないのです

が、もし見てたら泣いてたでしょうね・・・。


濱野谷選手が5年ぶりのSG制覇したことは、それはそれで純粋に嬉

しいですけど、さすがに嬉しさ半分といったところ。舟券は全て返還

で、プラマイ0でしたけど、正直負けてた方がまだましな気がします。

まぁ、ぐだぐだ言ってたって、終わったものはしょうがないですよね。

「濱野谷選手、おめでとう!」「植木選手、来年の笹川賞で!」


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス
津田知宏
=============================
(今日の買い物)

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す