まいにちいっしょ

mahmahmahmah2007-03-16

うーん、今日はやけに寒いように感じた一日。今日の最高気温が13

度で、最低気温が4度なので、そんなに寒くは無かったのかもしれま

せんけど、とりあえず寒かったです。風邪の寒気ではないと思います

けど。さて、4日ぶりくらいにプレステ3の電源を入れて「まいにち

いっしょ」を起動してみたら、バージョンアップされてました。


今回のバージョンアップは機能追加。ミニゲームの「毎日右脳バトル」

が追加になってました。ネット上のほかのユーザーと、クイズの早押

しで競い合うもの。クイズといっても、最近はちょっと下火の脳トレ

系。硬貨が合計で何円か?とかそういう感じのやつ。もうね、そうい

うのはまるっきり弱いわけですよ。あっという間に負けましたよ。勝

てる気しないです・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
徳永悠平