TheLOVE新譜

mahmahmahmah2007-02-06

公式HPに、TheLOVEの新譜情報が掲載されていました。タイト

ルは「桜」、シングルCD、3月9日発売です。前回のシングルの発売が

2005年の7月ですから、かなり久しぶりですね。去年は廃盤になっ

たシングルのカップリングを集めたアルバムのリリースのみ(新曲も入っ

てましたが)でしたし、そろそろフルアルバムも待ち遠しいところ。


イライラしてるときでも彼らの歌を聞いてると落ち着けるので、いつも

iPodの再生リストはTheLOVEばっかりだったり。でも、うっ

かり聞き入ると涙ぐんだりするので注意ですが。また新曲発売のキャン

ペーンでインストアライブなんかして欲しいですね。確か前回は茶屋町

タワレコでしたか。結構盛り上がってよかったです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006第2弾
「ハーフナー マイク」