仕事のトラブル&新鋭王座2日目

mahmahmahmah2007-01-24

今日の仕事の帰り道、JRの尼崎についたとたんに仕事場から電話

が・・・。システムで異常終了が発生してパトライトがなったとの

ことで、しょうがなく仕事場まで逆戻りです。トラブルが起こった

ときにはいつもパトライトがなるのですが、これが心臓に悪いった

ら。設置当初はいつもびくびくしてました。


トラブル自体は原因もわかって解決し(30分ほどかかっちゃいま

したが・・・)、仕事場まではタクシーで戻ったため駅までてくて

くと歩きです。バスもあるのですが、30分に1本のためタイミン

グ悪く。まぁ大したことなくってよかったです。


で、新鋭王座決定戦の2日目ですが、吉永則雄選手は9R1回走

りで6着・・・。明日もまた1回走りで、明後日は2かい走りで

しょうが、得点の安全圏をちょっと高めで6.50とすると、残

り3回で平均7.3点取らないとダメ。最低2回は2着以上であ

と1回も3連対しないと厳しい状況。頑張って!


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
播戸竜二