ヤフオク

mahmahmahmah2006-11-06

ヤフオクがらみの話ですが、発送に関しては入金を確認してから

発送してるんですね。となると休み明けに入金されるケースとい

うのが結構多くてですね、今日みたいに(世間的に)三連休あけな

んていう時は一気に入金がきちゃいます。今日も振込みが6件ほ

どありました。


もちろん入金があったら発送しなくちゃならないですから、一気

に6個を梱包。梱包といってもある程度は箱に詰めた状態でおい

てありますから、ガムテープで閉めるだけですけどね。そのあと

は発送の手続き。だいたいYahooゆうパックを指定する方が

多いので、インターネットから登録を済ませます。


後はコンビニに行って伝票を貼って、店の人に手渡すのみです。

けど、一度に何個も発送となると、やっぱりめんどくさいですね。

Yahooゆうパックなんてあんまり使う人も少ないから店員に

よっては分からない人もいるし。この頃は慣れてきたようですが。


(今日の一枚)
すいません。サボってます