MNP

mahmahmahmah2006-10-24

今日からMNPが始まるってことで、今朝のニュース番組で紹介され

てたりしましたけど、個人的にはあんまり興味ないかも。著作権が絡

む一切のものは移行できないし。確かに上手にキャリアとプランを選

べば安くなるのかもしれませんが、調べるのもめんどくさいしで、多

分切り替えはしないかと。


それにしても昨日になって、ソフトバンクがいまいち胡散臭い発表を

してきました。ソフトバンクって、ボーダフォンのときよりも本体の

見た目がかっこ悪いし、割引サービスもすっごい分かりにくいし、プ

レスリリースが店舗にまで伝わってなかったりするらしいし、通話が

無料だとかいっても、なんだかすっごい縛りがありそうな気が。


まぁ今の機種をまだ1年も使ってないので、とりあえずは1年経って

から考えます。それにしても今の電池、すぐ切れちゃうので買い換え

ないと・・・。普通に使ってたら半年くらいで使い捨てみたいな感じ

です。もっと持ちがよくなってくれないと・・・。最低1年は買い換

えなくても済んで欲しいですね。


(今日の一枚)
漫画も売らないと