時計

mahmahmahmah2006-07-17

いやぁ、昨日は8時間眠りました。それでもまだ、まぶたの痙攣

は続いてますけど・・・。せっかくの休みですが、今日は一日中

の雨。ついてないですね。しょうがないので、家の中でダラダラ

してました。録画してた番組見たりテトリスしたり(200ライン

消し達成!)。


あと、こないだ買った、時計のバンド調整工具を使って、会社か

らもらった時計の調整をしておきました。作業自体はとっても簡

単。基本的にはピンを押し出すだけです。このときに、ピンと一

緒に、ピンをとめてる小さいリングも外れるのですが、これが一

個どっかいっちゃって大変でした。


何とか10分近く探してようやく見つけましたけどね。部屋がき

れいだったらすぐに見つかったんでしょうけど、これがなかなか

見つかんなくって・・・。結局バンドは、4個の部品、長さにし

て3.5センチ分を取り外して大体ちょうどの長さになりました。

明日からたまにつけてみたいと思います。


(今日の一枚)
外したバンド