恐怖の虫

mahmahmahmah2006-07-15

今日もまたちょっと体重が減ってて、5日間で3.5キロ減。少し

減りすぎかなぁと、さすがに思ったので晩はちょっと多めに食べと

きました。それはさておき、帰りの電車の中でのこと何ですが、座

席が空いたので座ろうと思い、席に向かったんです。


そしたら床に、なんか細かくばらばらにした焼きそばが散らばって

たんです。うわ、汚いなぁと思いつつ、何かちょっとした違和感が

・・・。よく見ると、それぞれが2〜3センチのその物体がうねう

ねとうごめいてるんですよ・・・。何の虫かは分かりませんが、も

う直視できないです。おそらくは数十匹はいたと思います。


もちろんその席には座らず、近くの席に座ったんですが、乗り込ん

できた客が、おそらくは気づかずにそのまま座り、おもいっきり足

の下にはその虫が・・・。ずっと気づかなったのかどうかは分かり

ませんが、あまつさえその床にかばんを置く始末!もう、鳥肌もん

です・・・


(今日の一枚)
バンド調整工具。結構ちゃっちいです。