風邪

mahmahmahmah2006-02-23

昨日、風邪がちゃんと治ってないにもかかわらず、飲みに

行ったからか、また喉の痛みがきつくなってました。唾を

飲み込むのがちょっとつらい感じで、あと、軽く頭痛がす

る程度ではありますが。


ただ、熱は無い感じ(測ってないのでなんともいえませんが)

なので、それだけは助かりましたけどね。これで、月曜から

ずっといまいちな調子が続いちゃってます。今日とかも一日

会議で休めないし、明日一日行けば休みなので、なおったと

しても週末はゆっくりしておきます。


全然関係ないかもしれませんが、ちょっと風邪をひいたのと

同じくらいから、便秘気味なのも、何気にうっとうしいです。


(今日のポイントでゲット)
任天堂DSカードケース