ゲーム

mahmahmahmah2006-01-25

購入後、何とか毎日やりつづけているニンテンドーDSの、

脳トレ」と「もっと脳トレ」。そのうちの「もっと〜」のほうの

隠し要素を会社の先輩に教えてもらい、早速本日試してみま

した。まだ知らない人がいるかもしれませんので、やり方と

かは書きませんが、やり方は教授が教えてくれるみたいです。


ないようですけど、あまりに懐かしくって、ちょっとはまっ

ちゃいました。簡単モードはちょっと簡単すぎるのですけど、

タッチペンで操作するそれは、かなり新鮮。キャラの動きに

やや怪しいところがあるものの、かなり楽しめました。


それにしても、もっと脳トレ、脳年齢がなかなか下がりませ

ん。国語系のテストならいいんですが、記憶系はまったくダメ

なのですよ・・・。40歳とかそのあたりばかり。すっかり

年寄りですよ。


(今日の一枚)
もっと脳トレの16人プレイって一度やってみたいです
============================
(今日の買い物)

トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]