DVD

mahmahmahmah2005-09-22

今日は早く帰れましたので、まずはタワレコのだめカンタービレ

の企画盤を購入。初回特典がステッカーと、タワレコ特典がポスター

です。アマゾンなんかのレビューを見ていると、クラシック好きの

人にとってはいまいちそうな感じなのですが、私はあんまり聞かない

人なので、あくまで「千秋」盤として聞いてみようかと思います。


で、今日の本命、水曜どうでしょうDVD第6弾をローソンに引き

換えに。相変わらずの2枚組み+付録つきというボリュームですから、

持った瞬間にずしっと来ます。もちろん中身のほうも充実しており、

本編+副音声で怒涛の644分!これでお値段3980円!安い!


本編のほうは、インプレスTVやら地上波ですでに見たものですが、

とりあえず最初の「事件簿」を見ました。いやぁ、何回見ても面白い!

日記を書き終えたら「事件簿」の副音声を早速見るつもりです。もう

馬鹿馬鹿しいったらないですね。


水曜どうでしょうのDVDが全部出るまではこのペースだと、あと

20年くらいはかかりそうな感じですが、そのころになっても、ずっ

と再放送見て笑っていたいものです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
タイロン・ウッズ
===============================
(今日の買い物)

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ