無駄遣い

mahmahmahmah2005-08-02

空気清浄機 6980円。アマゾンの、そのバーゲンセールの値段を

見た数秒後、当然のように「カートに入れる」ボタンを押してました。

そしてその10数秒後には「注文を確定する」ボタンまで押している

始末。そんなに欲しいかといわれれば、それほどでもないのに。


実際、空気清浄機って今の季節はあんまり使わないですよね。必要に

なるのって花粉症の季節くらい。どちらかといえば今の季節は除湿機

なんかのほうが欲しくなります。でも、買っちゃいました。とても安

く感じたので・・・


でも、後でよくよく調べてみると、その機種については、相場よりも

若干高いくらいの値段でした。まぁ送料を考えたら相場どおりといえ

なくも無いです。あんまり興味のないジャンルの衝動買いなんてそんな

もんです。結局、届いた後、箱もあけてません。来年の春かな?


(今日のコンビニデザート)
「ふんわりケーキいちご(ローソン)」
スポンジの中にいちごクリームをたっぷり包んだお菓子です。
底の方に入っているカスタードクリームが、濃厚なアクセントに
なっています。(★★★★☆)