腹痛

mahmahmahmah2005-07-20

今日は昼過ぎから、えらく腹が痛くなってしまいました。そんなに

トイレにも行きたくないし、脂汗が流れるほどの痛みでもなく、かと

いって歩くのはゆっくりでないとつらい程度の痛みで、なんだか微妙

な感じの腹痛でした。というかまだ今も微妙に続いてます。


ここんとこ、あんまり食事の量は多くないので(特に朝と昼)、もしか

したら空腹によるものかもしれません。別にダイエットとかいうわけ

じゃなくって、なんだかよくわかりませんが、食パン(6枚切り)を一枚

も食べたら、喉詰まって食べられないんですよね。昼もおにぎり1個

です。


もしかしたら、これがうわさの夏バテって奴でしょうか?いままでに

夏バテになって事が無いので、よくわかりませんが、齢三十一にして、

とうとうそういうことになってきたのかもしれません・・・。ともかく、

今日は結構腹が痛くなったので、帰りに正露丸を買って、飲んでおき

ます。


(今日の一枚)
正露丸、箱から出さなくてもあの匂いがします。頼れるヤツです。