休み

mahmahmahmah2005-03-31

今日は休暇を取りまして、ぶらぶらと買い物などを

しておりました。もうすっかりあったかいですね。

さすがに明日で4月、スプリングコートなんか着て

られません。Tシャツ2枚にデニムのジャケットで

出かけたんですが、それでも少し汗ばむくらいです。


もちろん花粉も頑張って飛んでるわけで、最近では

目も若干やられてる感じです。マスクはあんまり

抵抗ないんですが、ゴーグルはさすがにちょっとねぇ。

有効かどうかわかりませんが、普通の度の入ってない

眼鏡をしてます。しないよりはましだとは思います。


で、久しぶりにタワレコなんかをぶらぶらとし、CD

を1枚買ったりしてみました。タワレコ限定で発売

されている、BUGY CRAXONEのCD目当てで行ったんです

けど、梅田には置いておらず、ちょっとがっかり。


その足でジュンク堂に向かい、ガウガウわー太

総集編を探しにいったんですけど、売っておらず。

さすがに平日真昼間の漫画売り場は客層が偏ってます

ねぇ。なぜか2〜3階のフロアも週末と同じくらい

の混みよう。そんなもんなんですかね。


そんな一日でした。


(今日のコンビニデザート)
「手巻きクレープ 苺&ラズベリー
このシリーズは外れなしですね。お手ごろサイズ
で甘さもしつこくないです。(★★★★★)