風邪

mahmahmahmah2005-02-22

まだちょっと頭痛いですよ。微熱もある感じなんです

けど、どうにも体温計が見つからんので測ってないです。

買いに行くのもなんかめんどくさいし・・・


それはともかく、大山のぶ代ドラえもんは3/18で

終わりだそうで。ホント長かったですよね。幼稚園の

時に、ドラ見たさに運動会に行くのがとても嫌だった

事とか思い出します(昔は日曜の朝に放送されてました)。


今年の長編映画が「のび太の恐竜」のリメイク版って

いうのはちょっと複雑ではありますが、作る側のプレ

ッシャーはかなりのものでしょうね。是非楽しんで

作ってもらいたいです。のび太の恐竜って、一番最初

に見た映画なんですよ(確かゴジラvsメカゴジラと2本

立て)。思い出の映画なんで楽しみにしてます。


(今日のおやつ)
「あんまん」
やっぱり寒い日はあんまんですね!