ケータイ

mahmahmahmah2005-02-15

今日は朝から全くといってもいいくらいiモード

が繋がりませんでした。朝7時くらいは、iメニュー

すら出ない始末。それから数時間たってようやく

iメニューなどはパケット通信ができるようになった

のですが、iアプリ経由の通信が全く出来ません

でした。


ドコモのHPを見ると、どうやら今日の未明に工事

をやっていたらしく、確かに朝の4時までは利用不可

との情報が載っていました。って言うかそんな時間

とっくに過ぎてるし!月額の基本料、一日分引けよ!


結局いろいろ試行錯誤してたんですが、iアプリ経由

パケット通信はケータイの再起動をすることで無事

できるようになりました。万が一同じような症状で

繋がらない方がいれば、一度試してみては?


(今日の一枚)
ぴっかぴかコミックス
てんとうむしコミックス未掲載がかなり載ってます。