模型

mahmahmahmah2005-01-07

去年の年末から全然休み無しで、明日からの

三連休も無しになっちゃいました。ということで

模型の制作も全く進んでません。にもかかわらず

福袋なんてバカみたいに買っちゃったもんだから

ちょっと収拾つかなくなっちゃってます。


基本的にプラモ以外のガンダムトイに関しては

ヤフオクで売っちゃうつもりでいますが、

プラモに付いては、ちょっと作って見たいのも

あるので、HGUCガンダムが手に入らない

現在、一時パーフェクトガンダムの製作を

やめて、別のをつくることにしました。


作る事に決めたのは今までにつくったことの

無い飛行機モデル、フュッケ ウルフです。

マクロスのファイターは作りましたが、

はっきり言って、めちゃめちゃな仕上がりだった

ので、今回はきちっと作っていくつもりです。


スケールモデルってドライブラシやエナメル

でのウォッシングとか普通に行うみたいなん

ですが、やったこと無いのでちょっと不安です。

まぁ、所詮は福袋キット、思い切ってやって

見ます。


(今日の一枚)
フォッケ ウルフ