続・福袋

mahmahmahmah2005-01-04

昨日の日記に書いた福袋、楽天ブレーメン2と

言うお店で買ったんですが、実はもうひとつ購入

していまして、ガンダム袋10000円(!)を同時に

注文していました。


この福袋、昨日のプラモ袋を遥かに上回る威力。

中身を見て思わずうなるほど。なんというか、

もう、こんなのを注文した自分が情けなくなり

ます。気になる中身は次のとおり。


・MIA フルアーマーガンダム (1500円)
・MIA ジオング (1980円)
・MIA クエス専用ヤクトドーガ (1500円)
・MIA ゴッドガンダム+風雲再起 (輸入物 1000円くらい?)
・ジオノ マツナガザク (3680円)
・GFF ゼータプラス(ブルー) (5500円)
ARCH ENEMY ゲルググ (輸入物 3000円くらい?)
ARCH ENEMY ガンダム (輸入物 3000円くらい?)


在庫処分以外の何者でもないこのラインナップ。

これはさすがに辛い・・・。ジオングなんて、

ホコリかぶってましたもの。ちゃんとホコリ

くらいふこうよ>ブレーメン2。正直ガンプラ

が一つも入ってないとは思いませんでした。


今日からヤフオクにちょっとずつ出品して

いきます。はぁ・・・。


(今日の一枚)
ブレーメン2の福袋