ゲーム

mahmahmahmah2004-12-28

こないだ、バカみたいに買ったゲームの

レビューなどを少々。まだやってないのも

ありますけど。


「侍 完全版」:ゲーム序盤でアフロ侍などが
出てきて馬鹿ゲーっぽく期待するも、いかん
せん操作性が悪く、かつ敵の強さのバランス
もちょっと悪い。1時間程度でやめ。
★★☆☆☆

エヴァーグレイス」:いきなり町も何も無い
フィールドマップに放り出される。序盤の敵
がかなり強く、すぐに倒されてしまい、20分
程でやめ。
★☆☆☆☆

「冒険活劇ゴエモン」:これはかなり面白いの
ですが、5時間ほどプレイしたあたりで、どこに
言っても先に進めず詰まってしまう・・・。
ヒントがもう少しあれば。あと、町広すぎ。
★★★★☆

「魔界英雄記」:これはちょっとひどいなぁ。
隠した空箱を全部集めようとしなければ、多分
3時間程度でクリアできる感じ。私は途中で
止めちゃいました。
★☆☆☆☆

レガイア デュエルサーガ」:FF8っぽい
テイストのRPG。とにかくサクサク進める
ことが出来ます。マップなんかも広すぎもせず
狭すぎもせず、かなりのバランスのよさ。千円
程度で売ってるなら、買いだと思います。
★★★★★


あと、数本未プレイですが、しばらく仕事が

忙しくなりそう・・・。


(今日のおまけ)
ガチャピンチャレンジ3
「マウンテンボード」